スイカ割り大会 大盛りあがりー!!

昨日8/16はお盆休み最終日として「夏休みエンジョイウイーク第4弾 スイカ割り大会」行いました。

3密をを避けるために、定員を設けさせていただき、3回に分けて

12:30  14:30  16:00に実施しました。

手指消毒液や、目隠しのタオルも90枚用意させていただき、1人1枚を使いコロナ対策も万全!!

各回定員30名の整理券は、あっという間に全て完配!!

各時間に大会が始まると、多くのお客さんが遠くから見守っていただき、

スイカ割りに参加できなくても、マスク越しに「右~右~」「たたけー」

などとたくさんの方が応援してくださり、大盛りあがりでした。

未就学の小さいお友達から80歳過ぎのベテランお母さんまで、各回定員30人がスイカ割りをしたあとは応援してくださった方も含めみんなでスイカを食べましたー

とっても甘くて、やっぱり夏はスイカが最高ですよね~

ノリノリのパパやママ、応援、盛り上げARIGATOー!!   

応援団も含めると総勢200人近くの方が参加してくださいましたが

皆さんの協力で、密もさけられ、安全安心の中で、とっても楽しいスイカ割りでしたー!!

皆さんご協力ありがとうございました!!

黄金の湯ではこれからも安全安心を基礎に、ウイズコロナでみなさんと楽しい時間を作れるように頑張りますからねー!!

みんな、来てねー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。