モリアオガエル第2弾!

私「モリアオガエルって、天然記念物なんだってー」

スタッフR「えーーー?そーなの?その辺にいるけど?」

と、その後スタッフから送られてきた画像の数々・・・・なるほど~ぉ庭先に卵、畑のキュウリには確かにモリアオガエルが!

一つ一つの卵が泡のような集合体になり、その中をよ~く観察すると、その中には確かにオタマジャクシが動いているらしい!!!

生命の神秘、進化の過程を感じちゃいました!

そんな自然をも大切に共する梅が島に、皆様お越しください。道路わきや道端の山野草でもとても珍しいものもたくさんあるようですよ!

本日も、17時札止め17:30まで黄金の湯は営業しております!

皆様のお越しを、心からお待ちしております!

コメントは受け付けていません。